*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まんぼう!

天気予報!

僕の名前は~ソイ!です。

こんにちわ。


最近は暑すぎてお肉がおいしい季節?ですが、皆様は
お元気ですかそうですか。


この場を借りて「ひとくちさま。ごめんなさい。微塵も覚えておりません。」
こんなソイですが、末長く宜しくお願いします。

で、更新する内容ですが

≪続きはこちら≫









また引っかかりましたね。
でも本当にやり方が分からない。続きはこちらって、どうやるんだろ?

そんな小さいことには目もくれず、今日の晩御飯を想像!

焼き肉~
もつなべ~
ビヤガーデンで~
お姉さまのお店に~

あぁぁああああああああああああ
そうしよう。

でも、たまには時間を作ってコルムINしながら
麦茶で乾杯~!!なんてのも、ありですね。

あ!冷麺さんがレイブン武器をGetしたようで。

おめでとうございます!!!
今のBD仕様だと支援が大変だと聞いておりますが、
お体だけは大切に。

それでは~
仕事に戻るよ。





オロナインC!!

そんなこんなで、夏真っ盛り!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ソイは頑固です。


コルム怨らいんはどんな感じなのでしょう。
フレのブログなどを拝見して動画をみると
楽しそうにやってるんはずだと、淡い期待をしております。
しかしレイブン武器が主流になってるようで、良い感じで
バランスが取れてる・・・・・?のかな?
相変わらず崩壊した感じ?
動画では空気が読めませんでした。

トリコのみんなもレイブン武器はGetできたのかな?
最後にINしたのは頑張り屋さんのソサさんが+9を完成させた瞬間だったような。
ばこぉ~~ん!って戦ってるのかな?元気かな?

オイラは隠居状態なんだけど、このまま引退ってわけにはいかないので
近いうちにINして装備を・・・・・・


リニューアル????

乙女が下落してるようなので、買いあさってみようと思ってます。
レイブン武器が完成したらもちろん、+10に挑戦しますけどね。


いつになるかは分かりませんが、みんなでワイワイやりたいねw
みんなが元気でいてくれることを祈って


仕事に戻りますー





そうめんがおいしい季節になりました。間違っても冷麺ではありません。
そうめんに欠かせないのが、つゆちゅちゅ!!そうです。つゆなんです!




梅雨ですねぇ~いやですねぇ~

早いとこ雷様が雷鳴と共に、梅雨の終わりを告げてくれないかなー
夏になったらねw
そりゃぁ~~ねw
あははははははははははあっははははは

・・・・・・・・・


続きを読む









コルムねた?

冷麺様がマスタを継承してくれているようで、ありがとう。
正直コルムにINしなくなって、何カ月たったのかな?
それでも1カ月ぐらいなのかな?
ソイは過去の遺産になってしまっているけど、みんな元気なのかな?

レイブンに篭って乙女を集めて、レイブン武器でちゅど~~~~~~~~ん!
を夢見てたんだけど、帰宅が12時を回ることがしばしばで
生活に萎えてます。
NewPCを自作して、サクサク快適環境になったはずなんだけど
リアルの環境がフリーズ!!!

カビが生える前に、違う世界に飛び立たないとね^^

そんなこんなで、明日から出張ーーーーー

うん。おやすみ。

今日は岡山県に行ってきました。

桃太郎さんに連れられて、竜宮城に行ってきました・・・・・・・



違うね。


まぁ最近も仕事がパンパンで、自分の時間をうまく作れません。
調整力が無いのか?
単純に能力不足なのか?問題が新たに問題を作り出し、答えが答えじゃなくなって

おういぇ!!!!!!!!!!なんとかなるさ!!!!!



ところでコルムはどうなってるんだろ?みんな元気ですか?
私はソイです。


ちょっと前ですけど
初めて?お肉屋さんとお話ししました。meatさん?meaさん?
みんなからな、みぃさんって呼ばれてるのかな?

とてもおいしそうな感じでした!

明日の夜は、焼き肉にします。いただきます~


それではみなさん、おやすみなさい^^



ゴールデンウイーク最終日!?
今年は5月9日までがGW?

1日もお休みが無いので、関係無いですけども……ねw


はい。タイトルに書いたように、マスタになったんだけども
IN率も上がらず、装備も集まらず(サマン用がほしい)、狩りもせず。

何をしているかというと



仕事しとるとよねー忙しいとよ。



話はぶっ飛びますが


実はチボこと、チルボドが逝ってしまいました。
装備を強化して燃えてしまったので、チボが隠居状態と言うか何というか

このことは結構な人が知っていると思いますが、記事にするのに
時間がかかりました。めっちゃめちゃ凹んでるんやけど。


現在のトリコに殴りが少ない(殴り以外も少ない)という理由もありますが、
結構長い付き合いで、ずっと一緒にチームまったりな感じでやってきておりまして。
思えばいろんなことがあったなぁーと。
ぶっちゃけていえば、チボ隠居ってのは正直、凹んでます。やってられません。
ってか、装備が燃えることを考えてなかったので、事態がのみこめず打開策も見つからず
どうしたらいいのか……チボのば●か!



トリコに小次郎さんがいます。無口です。記事にはしませんが、すっごい
感動する一言、行動を示しています。「尊敬するよ!素敵だよ!」本人にはあまり言いませんが。

こんな感じで、紆余曲折はありますが、なんとか頑張ってます。
マスタとしては、これからですけどね!


そういえばGWというのもあってか?ミュウツーさんと貝ちゃんと、らん丸さんがINしてきました!
これは嬉しかったね!
久しぶりすぎて、絡み方を忘れてたけど。。。嬉しい限りです!

では、もうちょっと働いてきます。



ぶぅ~~~~~~~~~~~ん。
初夏ですね^^





QRコード
