*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天丼にはノーマルと、玉子で閉じてる天とじ丼がありますが

カツ丼は、問答無用でとじてある。選択肢はないのか?

いいのかそれで?

そんなことを考えながら、お好み焼きをお昼に頂きました。


こんばんわ。

ソイです。

今日はちょっとソイルマスター2の生い立ちについて
つらつらと書いてみますね。

今から4年半ぐらい前に、誕生したわけですが
当時は装備と呼べるものが、あまりなかったように思います。

カイ鍵や異界のカギなんてものを、少数の精鋭の方たちが
持っておりまして、私はと言うと女神の杖?誰かにもらったものを
装備いたしまして頑張っておりました。
確かそんな名前だったと思います。

それをブンブン振りまわしながらスキルをライトニング&ファイヤミサイルに振りまくり、
(当然スキルを振り間違えてるとは、気が付いておりません。)
きゅうり様をなぎ倒していた記憶があります。

実はソサを始める前は、FTをしていたのですが…
その話は、また気が向いたときにでも。

実はソサーサレスをやるきっかけと言うのが、サビ家にいらっしゃいました
『鉄人2800』さん。この方にあこがれて、やってみることにしたわけです。
当時はイグでのギルハンが盛んで、マミや黒騎士さんをボッコボコと言うか
TSで一掃していたわけですよ。このころの私はFTで、モンスに見つからないよう
端っこに隠れてました。

今でいう、吸わせてもらっている状態でしたね。

遅くなりましたが、私はサビ家に数か月間ですが在籍していたのです。
いまでもミネバンや小鳥さんとは、仲良くさせてもらっております。
本当はミネバンも当時から強かったのですが、悔しいので憧れてたとは
言いません。
で、その圧倒的強さにあこがれてしまい、ソサを始めることになったのです。
(この時はまだ、地獄を味わうことになるとは夢にも思ってませんでした。)

とにかく夢中で、狩りをしていたのを良く覚えています。

やばいです…眠たいです…

限界なので、今日はここまでーーーーーーー

続きはまた明日。

おやすみなさい。

スポンサーサイト


QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。