*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゴールデンウイーク最終日!?
今年は5月9日までがGW?

1日もお休みが無いので、関係無いですけども……ねw


はい。タイトルに書いたように、マスタになったんだけども
IN率も上がらず、装備も集まらず(サマン用がほしい)、狩りもせず。

何をしているかというと



仕事しとるとよねー忙しいとよ。



話はぶっ飛びますが


実はチボこと、チルボドが逝ってしまいました。
装備を強化して燃えてしまったので、チボが隠居状態と言うか何というか

このことは結構な人が知っていると思いますが、記事にするのに
時間がかかりました。めっちゃめちゃ凹んでるんやけど。


現在のトリコに殴りが少ない(殴り以外も少ない)という理由もありますが、
結構長い付き合いで、ずっと一緒にチームまったりな感じでやってきておりまして。
思えばいろんなことがあったなぁーと。
ぶっちゃけていえば、チボ隠居ってのは正直、凹んでます。やってられません。
ってか、装備が燃えることを考えてなかったので、事態がのみこめず打開策も見つからず
どうしたらいいのか……チボのば●か!



トリコに小次郎さんがいます。無口です。記事にはしませんが、すっごい
感動する一言、行動を示しています。「尊敬するよ!素敵だよ!」本人にはあまり言いませんが。

こんな感じで、紆余曲折はありますが、なんとか頑張ってます。
マスタとしては、これからですけどね!


そういえばGWというのもあってか?ミュウツーさんと貝ちゃんと、らん丸さんがINしてきました!
これは嬉しかったね!
久しぶりすぎて、絡み方を忘れてたけど。。。嬉しい限りです!

では、もうちょっと働いてきます。



ぶぅ~~~~~~~~~~~ん。
初夏ですね^^



スポンサーサイト


【】
ソイさんがんばってええええ(*´σー`)

自分もちょくちょく顔だしします!
【】
運が尽き果てたみたいです・・・w

まぁ今まで良すぎた部分もあったんで
ようやく・・・なのかも知れません。
(って言ったら怒られるかな・・・)

【】
あなたがマスターとして存在しているという事が、私達にとっては大きな支えなのですよ。

チルさんや小次郎さん達の事は、僕も全くの同意見なので、コメはしてみたものの、書くことがないっす!!w
【】
>りとるん
まってるよぉー
新しいキャラも育てようと思ってるんやけ℃
ぼちぼち頑張ってるからね^^

>チボ
まぁ~何というか。 あれだ!

>レイメン
嬉しいこと言ってくれるじゃない!
ギルチャで、みんないるときにもやさしくしてねw
この記事へコメントする















QRコード
