*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩はご機嫌いかがでしょうか。

ソイです。

最近ちまたで噂の、レイブン武器!
BDにさほど参加もできていないので、BDでの実感は有りません。

が、栄光での実力と言うか、殺傷能力はびっくりしてしまいます。

良い悪いとかじゃなく、なぎ倒しながら進んでくる姿には
脅威を感じますね。

ソサをやっている私としましても、対抗策として
フルドプ&麒麟をポチッ!%チョコ搭載!

いきまっせぇーーーーーーーーーー


噂のRBに阿鼻叫喚!!と言うよりも、サマン(くろか●めぇーサン)に殺されるほうが圧倒的に多かった。

私はメテオを多用しているのですが、範囲ギリギリから人様に隠れながら撃ちたいのに;;
後方に下がれない… 混戦になればなるほど、身動きが取れない。

ん?PSが悪いのか?PCが悪いのか?

ラッシュアワーの電車から押し出されるような感じで・・・前線に、最前線に。
そらぁ~死にますよwプチッ!って感じじゃなくて、どーん!”ボコッ!バキ!ドカーン!!
こんな感じの最前線。2度死ねます。

ってなことで、PSを少しでも磨いて、ちょっとは上手に立ち回らなきゃね!
装備はこれ以上の変化を出すには、ものすごい勇気とお金がかかるので
暫くは自重します。

FXでちびちび貯めなきゃ無理そうです。


話は変わりますが、トリコに元エル鯖から、ひのまFT様が来トリされました~~
(よく、ひまのさんて間違えるのは、人間失格です。)

VITのFT様でして、おかげで最近BDにも少しですが、参加するようになってきました。
狩りのほうもみんな頑張ってて、オイラのプティ(ぷにゅこ)が成長すれば、
レイブンに籠って~みんなでレイブン武器を~
なんてなことを考えてます。

少し活気の出てきたトリコを末永く、よろしくね^^ ひ の ま さん!



【】
地味にTOPの飛行機クリックで遊べるのね・・・
リンクはしておきますよー
よろしゅう!
2週間に1回くらいは更新ヨロ!
【】
>くろかめサン

リンクありがとうございます。
で、リンクはどうやるんだっけ?うぅ。。
TOされるといろんなものが、無くなっていく。

【】
ブログの↑の飛行機で遊べるのが、
とても楽しいです(*´∀`*)
【】
今気づいたけど、
特技「面」だったんだね。

【】
>エロモン
ブログの内容に対してのコメントも書きなさいよ。
でも、飛行機いいでしょ!

>チボ
何故特技を面にしたのかは、覚えていません…
【】
ソォー|ェ・)))
そいるさん、体調とPCの調子はいかがですかにゃ?
ここと自分のブログにも書こうと思ってますが、
アビスさんからトリコに受け入れをしたのだけど
一番下の階級が満員で入れない人がちょこっといます。
もしINできるようなら階級移動だけお願いしたいですだ><

上の飛行機ついつい遊んでしまうわぁ(*ノェノ)
【】
ソイさんも時間つくって顔だしてねー
この記事へコメントする















QRコード
