*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は岡山県に行ってきました。

桃太郎さんに連れられて、竜宮城に行ってきました・・・・・・・



違うね。


まぁ最近も仕事がパンパンで、自分の時間をうまく作れません。
調整力が無いのか?
単純に能力不足なのか?問題が新たに問題を作り出し、答えが答えじゃなくなって

おういぇ!!!!!!!!!!なんとかなるさ!!!!!



ところでコルムはどうなってるんだろ?みんな元気ですか?
私はソイです。


ちょっと前ですけど
初めて?お肉屋さんとお話ししました。meatさん?meaさん?
みんなからな、みぃさんって呼ばれてるのかな?

とてもおいしそうな感じでした!

明日の夜は、焼き肉にします。いただきます~


それではみなさん、おやすみなさい^^

スポンサーサイト


【】
相変わらずリアルが忙しそうで・・・大変ですねぇ・・・w
トリコの方は、皆相変わらずなんとなくやっております。
最近、トリコに来てみたい人が数人いるのですが、下っ端のクラスが限界なので入れることが出来ません。
お忙しい処申し訳ないのですが、暇があったら、是非INして下っ端調整の方をお願いします。

追伸、みーちゃんもソイさんの事を言ってました。
とても面白い人だと言っていたので、タダの変態だよ と訂正しておきましたb
【】
>冷麺ちゃ
OK!昨日INしてラフィヤンにマスタを渡しております。
時間は調整して、なんとかIN出来るようにねw

それから、変態は否定しないよ~
【】
お肉屋さん。。。(-ω-*)

"meatじゃなくてmea"
と毎日100回言ってから寝て下さい(*´∀`*)

これで毎日焼き肉の夢が見れます!
ぎゃぁ><
【】
>みぃさん
コメント気がつかなかった( 一一)
あはははっは、ごめん。

ちゃんと『みぃ~~~~~~~~』って、呼ぶからw
この記事へコメントする















QRコード
