*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そうめんがおいしい季節になりました。間違っても冷麺ではありません。
そうめんに欠かせないのが、つゆちゅちゅ!!そうです。つゆなんです!




梅雨ですねぇ~いやですねぇ~

早いとこ雷様が雷鳴と共に、梅雨の終わりを告げてくれないかなー
夏になったらねw
そりゃぁ~~ねw
あははははははははははあっははははは

・・・・・・・・・


続きを読む









コルムねた?

冷麺様がマスタを継承してくれているようで、ありがとう。
正直コルムにINしなくなって、何カ月たったのかな?
それでも1カ月ぐらいなのかな?
ソイは過去の遺産になってしまっているけど、みんな元気なのかな?

レイブンに篭って乙女を集めて、レイブン武器でちゅど~~~~~~~~ん!
を夢見てたんだけど、帰宅が12時を回ることがしばしばで
生活に萎えてます。
NewPCを自作して、サクサク快適環境になったはずなんだけど
リアルの環境がフリーズ!!!

カビが生える前に、違う世界に飛び立たないとね^^

そんなこんなで、明日から出張ーーーーー

うん。おやすみ。
スポンサーサイト


【】
ちょwwwwwソイさん!!
僕はマスタ継承してませんてwwww
あれは一時的な物です!!!
僕マスタとか向いてないっすよぉ・・・。
【】
そいるさぁぁぁぁん!忙しそうですね><
きっとコルムは逃げない(多分・・・消えたらどうしようっ)からいつでもリラックスしに来て下さいvUo・ェ・oU
あんまり疲れためてお体壊さないようにねb

出張先の写真とか見たいです(*´ェ`*)
【】
>ラーメン
しばらく踏ん張ってて。
いつかきっと・・・・・・

マスタが似合う、冷麺になるからwww

>まりゅん
いつも優しいコメント、ありがと~
酋長の写真は今度添付するね!
【おぉぉぉぉぉぉ】
ってなワケでお久しぶりです。

うん。覚えてないよね。。。

4年くらい前かなぁ?
ネグロさん(確かそんな名前だったような気が)に誘われてメンバーに入れてもらった ひとくち です。

わかりますか?(笑)
てか頑張って思い出して(笑)
この記事へコメントする















QRコード
