*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オロナインC!!

そんなこんなで、夏真っ盛り!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ソイは頑固です。


コルム怨らいんはどんな感じなのでしょう。
フレのブログなどを拝見して動画をみると
楽しそうにやってるんはずだと、淡い期待をしております。
しかしレイブン武器が主流になってるようで、良い感じで
バランスが取れてる・・・・・?のかな?
相変わらず崩壊した感じ?
動画では空気が読めませんでした。

トリコのみんなもレイブン武器はGetできたのかな?
最後にINしたのは頑張り屋さんのソサさんが+9を完成させた瞬間だったような。
ばこぉ~~ん!って戦ってるのかな?元気かな?

オイラは隠居状態なんだけど、このまま引退ってわけにはいかないので
近いうちにINして装備を・・・・・・


リニューアル????

乙女が下落してるようなので、買いあさってみようと思ってます。
レイブン武器が完成したらもちろん、+10に挑戦しますけどね。


いつになるかは分かりませんが、みんなでワイワイやりたいねw
みんなが元気でいてくれることを祈って


仕事に戻りますー



スポンサーサイト


【】
麺はあまり待ちすぎると伸びてまずくなります。
【うううう】
前回のブログにコメントいれたけど・・・

覚えてないのですね(泣)
【】
お忙しそうで(=゚ω゚)

元気なソイさん待ってます!
【】
>冷麺様
最近は冷や麦にはまってます。冷麺は焼肉屋さんでも
食べません。


>ひとくちさん
えへへへ(゜o゜)

>むっちゃん
元気なおいらは・・・・
いつか見れるよ!
この記事へコメントする















QRコード
