*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まんぼう!

天気予報!

僕の名前は~ソイ!です。

こんにちわ。


最近は暑すぎてお肉がおいしい季節?ですが、皆様は
お元気ですかそうですか。


この場を借りて「ひとくちさま。ごめんなさい。微塵も覚えておりません。」
こんなソイですが、末長く宜しくお願いします。

で、更新する内容ですが

≪続きはこちら≫









また引っかかりましたね。
でも本当にやり方が分からない。続きはこちらって、どうやるんだろ?

そんな小さいことには目もくれず、今日の晩御飯を想像!

焼き肉~
もつなべ~
ビヤガーデンで~
お姉さまのお店に~

あぁぁああああああああああああ
そうしよう。

でも、たまには時間を作ってコルムINしながら
麦茶で乾杯~!!なんてのも、ありですね。

あ!冷麺さんがレイブン武器をGetしたようで。

おめでとうございます!!!
今のBD仕様だと支援が大変だと聞いておりますが、
お体だけは大切に。

それでは~
仕事に戻るよ。





【】
ブログに大体書いておきましたよw
分からなかったらまた聞いてくださいw
【】
拝啓 ソイ様

・・・
・・・
・・・
ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

連紺軍から抹消されたの!?
メンバー表的なものすらもうないの!?

実は昔のIDとパスワードを忘れて
どうしようもないひとくちです。

えーっと。

拝啓 ソイ様

 ばかばか。

早々
【】
>むっちゃん

ありがとう!参考にしてがんばってやってみます^^


>ひとくちさん
レンコン軍にはFTがいるんですが、倉庫になってしまっております。
でも!ひとくちさん!少し思い出したよ~
たまにはINしてみてください。
ソイルマスター2ってキャラのソサで遊んでいます。
この記事へコメントする















QRコード
