*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おめでたい!

今日は1月12日の水曜日。
新年のあいさつにしては、遅すぎましたね。

でも新しい年を迎えられたので、今年の抱負でも。

『できるはず』
こんな感じで良いかいな?

昨年の12月から出張続きで、何処にも行く気力が起きないのは
できるはず!って気持ちが無いからでは?
何でもできると思ってやれば、旅行ぐらい温泉ぐらいは行けるでしょ!

明日から18日まで博多にいないので、戻ってきたら必ずね。


コルムのほうは・・・・

まったく?INしておりません。
昨年の超越?革命だっけ?を集め、レイブン杖をTD強化で燃やし続け;;
みんなに手伝ってもらい、レイブンクエのリングを手に入れ、ワイカを強化し
スキルが+2になるDFを買って終了。

結局スキルは A50 P50 OD49
HP50Kぐらいだったかな。

メテオとFZの両刀になってから、新しく始める何かを見いだせずに
現在脱走してる状態ですね。

はやいとこINして、みんなの顔でも見に行くよ~




って、誰かまだいるのかな?


スポンサーサイト


【】
lョω・o)あけおめ!ことよろ!
トリコには戻ってないけど・・・
スペスでガンバってますょぉヾ(。・ω・。)ノ
コルムにINしたらまたチャットしましょう!
【】
ソ~はソイルのソ~♪

ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ

出張お疲れさまデス(。・ω・。)ゞ
仙台に行ったら、meaの大好きな牛タンをお土産にくださぁい(*´∀`*)

今年もヨロ(*´・∀・)爻(・∀・`*)ヨロ



【】
むっちゃん!お元気ですか?
私は絶滅危惧種に認定されるぐらい、コルムにINしておりません。
理由はね・・・トリコメンが絶滅危惧ギルドになってるからだよぉ(^。^)y-.。o○
トリコにはよくある事なので、気にはしておりませんがね。
近いうちに顔出します。

みーーーーーー
明けましたね^^
めでたい2011年にして行かなくちゃね。
元気なみぃで、今年一年も過ごせますように。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















QRコード
