*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天丼にはノーマルと、玉子で閉じてる天とじ丼がありますが

カツ丼は、問答無用でとじてある。選択肢はないのか?

いいのかそれで?

そんなことを考えながら、お好み焼きをお昼に頂きました。


こんばんわ。

ソイです。

今日はちょっとソイルマスター2の生い立ちについて
つらつらと書いてみますね。

今から4年半ぐらい前に、誕生したわけですが
当時は装備と呼べるものが、あまりなかったように思います。

カイ鍵や異界のカギなんてものを、少数の精鋭の方たちが
持っておりまして、私はと言うと女神の杖?誰かにもらったものを
装備いたしまして頑張っておりました。
確かそんな名前だったと思います。

それをブンブン振りまわしながらスキルをライトニング&ファイヤミサイルに振りまくり、
(当然スキルを振り間違えてるとは、気が付いておりません。)
きゅうり様をなぎ倒していた記憶があります。

実はソサを始める前は、FTをしていたのですが…
その話は、また気が向いたときにでも。

実はソサーサレスをやるきっかけと言うのが、サビ家にいらっしゃいました
『鉄人2800』さん。この方にあこがれて、やってみることにしたわけです。
当時はイグでのギルハンが盛んで、マミや黒騎士さんをボッコボコと言うか
TSで一掃していたわけですよ。このころの私はFTで、モンスに見つからないよう
端っこに隠れてました。

今でいう、吸わせてもらっている状態でしたね。

遅くなりましたが、私はサビ家に数か月間ですが在籍していたのです。
いまでもミネバンや小鳥さんとは、仲良くさせてもらっております。
本当はミネバンも当時から強かったのですが、悔しいので憧れてたとは
言いません。
で、その圧倒的強さにあこがれてしまい、ソサを始めることになったのです。
(この時はまだ、地獄を味わうことになるとは夢にも思ってませんでした。)

とにかく夢中で、狩りをしていたのを良く覚えています。

やばいです…眠たいです…

限界なので、今日はここまでーーーーーーー

続きはまた明日。

おやすみなさい。

スポンサーサイト


【】
ソイのオジキにも弱そうな時代があったんだなぁw
カツ丼の話をするだなんて・・・

捕まったんですか><?
【】
卵でとじてないカツ丼はカツ丼じゃないよ!
あのふっくらしっとりのが素敵なのです(*´ェ`*)

昔はほんとカギに憧れるような感じでしたよねー^^
+9の補正ないやつだったかな・・・初めて光った時はかなり感動しましたっv-238

リンクいただきましたっ
しばらくはまりゅブログはお休みさせていただいちゃいますねb
その内再開すると思うので、そしたらまた覗きに来て下さいね^^
【】
>マルビン

コメントありがと~
コルムを始めた当初は、ゲームそのものを今までやったことがほとんどなく、初心者もいいとこでした。
弱いとかの次元ではなく、ゲームがわかってない状態でしたね。

いろいろ昔話を書きながら、現在もおり交えながら楽しい生地になるように、頑張りますよ^^
【】
>まりゅ様

ソサの憧れは鍵でしたね~
そんな高価な武器は手が出るはずもなく…
しかし、何度死んでも楽しくて!みんな優しくて!
まりゅさんのブログ再開を楽しみにしています^^
【】
ど~も!
トリコの喋る麺類こと冷麺でございますw
ソイs・・・もうちょっとリンクの書き方とかあったんじゃないっすかね・・・w
っていうか、トリコの方達は皆僕をいじりますよね・・・。
まぁ、おいしいからいいですけどww

僕のほうでもリンクさせて貰いますね!
来年は一回トリコを抜けますけど、もう一度帰ってくるので、それまではこのブログ見てニヤニヤしてますね!!w
【】
>冷麺様

コメありがとー
一旦トリコを離れるのね^^;

またりと更新していくので、チョコチョコ覗いてみてください。
コメントは忘れずに!
【】
あれいつの間にこんなとこが。
カツ丼というのは一般的には卵とじをしたものだと思われがちですが、
卵とじしたものはカツ煮丼と呼ばれたりもしています。
ソースカツ丼とか卵とじしなくてカツ丼って呼ばれる場合も。
まぁ地域によって色々あるけれど
一般的なカツ丼は想像しているものだと思いますよ!
関西には確かカツを煮ないでご飯の上に乗せて
その上に卵を乗せるってカツ丼もあったと思いますよ!
ちなみに一般的なカツ丼は早稲田の学生が考案したとかだったような。
え、そんな豆知識いらない?
そうですね λ...
【】
はじめまして、チルボドです
今年はお世話になりました
来年も宜しく御願い致します
無許可リンクしました
嫌ならカカッてコイヤ!ソイヤ!
【】
アッー!

もつ鍋ぇえええ!

ソイソイ!
今年はお世話になりました。
来年ももっとお世話になります。

リンクおねっしゃす!
クルクルにもヨロシク!
【】
(゚ロ゚;)
【】
ブログ始めたなら言ってやー(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
勝手にリンクしちゃんだから!
【】
こんなところにソイチのブログが隠れてたのか!!探したでないかwwwww

トリコのパパ~~~*`◇´*)
来年もよろしくねんw
【】
ソイチ~~来年もよろしくね~~~~~~!!
【】
ブログいつのまに・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
(テンプレw
【】
>クロちゃん
コメントありがと~
新年あけましたね!
絡んだ期間は短かったんだけど、すごくしっくりきて、別れがすごく悲しかったのを
よく覚えています。
まりゅさん、くぅさん、クロちゃんがトリコに加入してくれてから、ギルドの大活性が始まったように思います。
コルムの楽しさ、BDの楽しさを改めて教えてくれた、最高の人でした!
ってことで、今年もよろしくお願います^^

>チボ
燃えては萎えて、テンションあがったと思ったらいつの間にか、下がりまくってwww
そんなあなたが好きです^^
今年もよろしくお願いします~

>パパンマン
いつのまにか昔からの友達のように^^ 
いつ会っても変わらない、暖かい宮崎ね人ですね!今でもアッパーなラッパーなのかな?活動は続けてるの?
たまには生声でもUPしてね~
ってことで、今年もよろしくお願いします!

>エロモン
ぶぅ~~~~ん!
あけましたなぁ~^^

>ヒナナ
あけましておめでとうございます^^
うぅ~~~ん。
バイバイも言わずに、いつのまにかトリコを抜けてましたな~
変わらず、気にかけてくれてるのかな?
たまには絡んできなさいよ!!^^
今年もよろしくお願いします~

>ガチャン
あけましておめでとうございます!
今年は公私ともにハッピーな1年が始まるようで、お兄さんはうれしいぞぉ~~
コルム内ではVITを頑張っちゃって!
あなたがいるだけで、落とせるし守れ酢様な気がします。
防衛することって、こんなにも楽しいものなんだって、実感したぞ!
結構生産防衛もできたし、いい感じで締めくくれた1年でした^^
運営が変わってどうなるかわかりませんが、リアルで会えることも決定したし、今年もよろしくお願いします!!!

>Ku?
くぅさんなのかな?テンプレ?
詳しく教えてください~
初心者なので、いろいろ参考にさせてもらいます。
今年は本当に良い1年だったように思います。
皆さんがトリコに来てから、大活性時代が到来し、いろんな人に会うことができたように思います^^
違う人だったらごめんね~
今年もよろしくお願いします!
【】
ソイチ~あけおめ~~~w
年始は忙しいのか移管のバタバタでINがみなさん少ない感じですが落ち着いたらまたBDとかであそびましょうb
【】
歩いてたら道にまよいました。
ここは誰のおうちだろう
なんだか銀器クサイにおいがするなぁ
更新するんだっ!!!!
この記事へコメントする















QRコード
