*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわー
約一か月ぶりの更新となってしまいました。

ブログを更新する時間もないほど忙しかったわけじゃありませんが、
なぜか1か月?更新する内容がなかっただけなのかもしれません。

ぼーっとしてたわけでもないですけどね^^

少しずつではありますが、時間にゆとりが出てきたので
コルムにIN!!
続きは・・こちら!

設定がわからないので、そのまま続きます。

久しぶりにいっぱいの人とBDで戦ってきました^^本日の23時BD、ステドラン1に参加してきました。

まぁいつもと変わらず立ち止まってFzしてるだけですが
サバが統合されて初めての?大混戦の中で戦ったように思います。

結果はLAをトリコのレンジャイアンこと、コモちぃがGetしまして
終了となったのです!

そんなトリコのメンバーを少し、紹介も兼ねて書いてみます^^

私はPSがあまりないので、CPにうちの殴りさんやプリさんがいると
側によって重なるようにFz打つだけなので、周りが見えてません…
外からの攻撃に非常に弱いですね。

まずはTもPも切れることなく、回してくれたプリ様!
これは気持ちいい!Tが切れそうになると、どこからともなくTをかけてくれて;;
毒を食らってもすぐに解除されて!感謝ですね~^^

本日は小次郎さんと黒酢さんトゥインクルさんが支援をしてくれておりました^^
お一人ずつの紹介は、また後日ということでよろしくお願いします。

次にハウ!いつの間にかもらえてます!家のギルドにはりょこさんが
ハウをくれます^^これはすごい!
正直・・ぶっちゃけて言いますと、いつもらったか分かるのがですね~
殴られてて『死ぬ!』と思って、『あれ?ダメがおかしいぞ?』ってな感じで、気が付きます。

そうです!その通りです!

BD中は夢中になっておりまして、気が付いてません!この場を借りて、ごめんなさい^^;
そして、ありがとう!

続きましてトリコの特攻隊!いあ、殴りメン!
本日はエクスデスさんマルビンさんコモちぃ黒酢さん!が23時のBDに参加しておりました。
このメンバーはすごいです。何がすごいかって、そりゃぁ~ね!



今日は眠たいね・…ごめんね;;

今日は寝ます。詳しい紹介は次回と言うことで。
お楽しみにぃー
スポンサーサイト


【】
更新してる!
楽しみにしてましたー^^
たまにINしては遊んでばっかでBD出なくてごめんなさい><
今度がっつり参加させて下さい(*ノェノ)

追記は、新しく記事を書くページの、
そいるさんが本文いつも打ってる欄のすぐ下に「追記の編集」って欄があると思うのでそこに文章書いていけばいいんだと思います!
私もまだやったことないのであてずっぽです(*´σー`)エヘヘ

ブログは長く書かなくても
「疲れたー」とか
「今日のお昼おいしかったー」とか
一言だけでも更新されてるとみんな喜んじゃいますよ(*´ェ`*)b
【】
おじき!!!
お疲れ様です!!
おじきの文章読めて、やっと丼地獄から抜け出しましたよ!
これからは楽しみにしとります!
失礼します!
【】
やっと更新しましたね!!
これからは僕に更新しろっていう前に自分のブログ更新してくださいね!!
たいしたことない内容でも、更新されてたら喜びますb
【】
おおおおおw
とうとう更新しましたか!!!
待ちわびましたよ(*´∀`*)
【】
>まりゅ様
いつもコメントありがとう~
追記はやってみたものの、でっかくなって
しかも間に広告?みたいのが挟まってしまって
失敗に終わりました。
また暇なときに教えてくださいな~

>まるびん!
更新するとコメを期待してしますぞ!

>冷麺ちゃ
最近お見かけしませんが、いかがお過ごし?
たまにはもっと×2絡みなさいよ!

>ガチャン
ありがと!つにやったよ!
ガチャンもブログ始めてみないかい?
この記事へコメントする















QRコード
