*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タイトルの通り、まるびんが逝ってしまった。
正確にはいっちまった!
挨拶もできず、何も言えずに逝っちまった。。


なぜか意味不明な『ああん!』を、残して。

今日はマルビンこと、まるびんFTについて少しお話をします。

マルビンとの出会いは、3年前?
交わした言葉が『今日もビンビン!』だったような…違ったような^^;

最初からテンションMAXの会話をしていたように思う。オイラの仲間で、竜神という名の
プリがいるんだけど、その人のリアフレで紹介してもらったような、違うような…
はっきり言えば、覚えてない!

マルビンを一言で表すなら


        最高!!!
この言葉に尽きるのかもしれない。

人を思いやり、慈しみ、そして笑う!
まさに     最高!!じゃまいか。

ニル鯖で見かけたらぜひ、声をかけてみてほしい。必ずあなたの期待を裏切ることなく




エロ全開の返事を返してくれるはず!

さぁ~プレッシャー満載の内容でマルビンの紹介を終えたところで。



おやすみなさい~


PS 早く帰ってこないと、毎回記事にまるびんが登場するよ!




スポンサーサイト


【】
ぼすは本当に不思議な魅力がありますよねb
早く帰ってきてくれることを祈りましょう^^

今のBGM、ほんわかな曲調なのに
どうしても「す~ぃさぃどぅ~」が耳につきますwwww
空耳かどうか気になって歌詞探しに行ったけど
まさしく聞こえたとおりの単語でした・・・w
洋楽ってなかなか自分から開拓していかないので、こういう動画が張ってあるとすごく嬉しいです(*´ェ`*)b
【】
アイルビーバッピュb




【】
ソイソイさん!個人のブログつくったからまたリンクしてねえ(*´σー`)エヘヘ
この記事へコメントする















QRコード
