*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



誰からもリクエストはありませんが・・・・

変化の少ない、私のステでも見てやってください!



これは火力重視で行ってるやつだと思うんだけど。あってるのかな?
もちろんフルドピでおます!LFはしておりません。
09.07.16ドピってます。
これはLF使用時だと思います。間違ってたらごめんね。間違いようもないけどね。
今はLvが少し上がったので、気持ち変化があるかも。
最近のソイ
最後にHP装備をね!わがトリコのマスタ花鳥さんからね!
HPステ

こんなHPでBD行けるようになれば、チャクラもなんとか耐えれるのかな?

はやくLv201にならないかなぁー

今日も瞑想、頑張ります!

PS マルビンに黙とう!
スポンサーサイト


【】
すごい火力だぁ(*´ェ`*)
最後のHPいいですね!
今度私も貸してもらっちゃお><w

画像ちゃんと貼れてますねb
着々と前進してるそいるさんかっこいいですよ!Uo・ェ-oU/^☆
【】
や~ねぇ~
火力200k↑ですってぇ~
・・・対人50kですってぇ~!?

+9チャレンジしたらその火力で
殺されそうですね・・・(ぁ
【】
>まりゅ様
火力はこれ以上は装備をいじらないと
無理っぽいです。これ以上はリアルのお金が…ね!
HPはマスタの花鳥様をいぢってると、もれなく付いてきますよ^^

いつもコメントありがとです!

>チボン
チボン…あなた何してるのよ!
ここに顔出す前に、コルムに顔をだしなさい!
【】
さすがソイの兄貴!!
こんなところでチルを発見(゜ロ゜)
チャットだけでもたまには話したいねw
この記事へコメントする















QRコード
