*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと前に気持ちが高揚する光景に遭遇しました!

その光景は、これだ!

ワン!


ツー!


スリー!



虹2

あははは…普通の虹ですね。
でも綺麗じゃないですか?

でも本当に見てもらいた光景はこれじゃないのですよー

心のきれいな人にしか、見えないかも^^

心を落ち着かせて、笑顔で見てくださいね!


本物は。。。。これだ!!!


虹2重

よ~~~~~~~~~~く!見てください。
2重になってるでしょ!
そうなのです。2重になっているのです。

二重になってる虹が見えたそこのあなた!今からHAPPY!!間違いなし!



まぁリアルの話はこんな感じで、コルムの話は追記をどうそ~










ぁ…追記の仕様がわかりません。

今日は終わりー

PS マルビン元気そうでなによりです。






【】
記事書くところに追記の編集ってのがあるから、それをクリックしてそこに書くと出来るよぉ(*´ω`)モフモフ
【】
みえたze☆"
はっぴぃだぁヾ(@^▽^@)ノ

追記はむーさんも書いてあるように
本文の下の部分のとこに書けばいいはずなんだけど・・・
宣伝が入っちゃうってのが何なのかちょっとわからない@@

けどもしかして「アカマイ」ってのが関係してるかもしれないです。

①管理画面左側の項目欄にある「環境設定(黄緑のバー)」の中の<環境設定の変更>を押す
v-159
②もう左側は見なくていいので真ん中の大きい画面を見て下さいねb
「環境設定」という文字の下に
「ユーザー情報の設定」「ブログの設定」「禁止設定」「その他の設定」
という4つの項目が横に並んでいるので、
その中の「ブログの設定」を押す
v-159
③その画面を下にスクロールしていくと、
「アカマイの設定」というのがあるので、
その設定を「利用しない&広告を表示しない」に変える
v-159
「更新」ボタンを押す

これで一番最初の記事についてくる広告は消えるかと思います。
が、その分ブログの表示速度が遅くなるそうです。
でも自分がやってみてもそんなに重い感じもないので、そいるさんのブログも大丈夫じゃないかなぁって思いますb

「アカマイってなぁに?」と思ったら、「アカマイの設定」のタイトル横にある「?」をクリックしてみてくださいw

【】
心の綺麗な僕には
PC飛び出して部屋に虹が掛かりましたよ^-^
いつも暖かいお心遣い感謝いたします。
この調子で毎日更新だああ!
この記事へコメントする















QRコード
