*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様こんばんわ。

久しぶりに、コルムについて何か書いてみようと思います。


私が思うBD。

まぁ~楽しいね!混戦だともっと楽しいね。ラグイと何してるかよく分かってないけど
楽しいと思う。
ただ最近のBDでは、殴り職の方に追いかけられたり、エレに追いかけたりすることが
少なくなったように思います。これはFzによるものなのか、火力インフレによるものなのかは
定かではありませんが、淋しい限りです。
ソサは殴り職の方から、逃げながら撃つべし!と思っているので。

Fzに関しては、賛否両論がありますね。殴り速度と移動速度が遅くなる妨害効果ががあり
威力に関しても、ソサのスキルでは最強を誇っております。
で、最強のスキルはうれしいのですが、殴れなくなるバグは改善していただきたい!
もしできることなら、Fzの妨害効果は完全な停止(1秒ぐらい)になったら、面白いような
停止時間はめちゃめちゃ短くていいのです。しかも必中じゃなくて確率で効果が出るようにしてほしい。
確率は50%ぐらいでいいんじゃないかな?

フリージングなので、まさに固まる!みたいな感じが、合ってるように思うのですが。
皆様はどう思いますか?

ここらで、SSを貼り付けてぇー
アグ獲った

いつのSSかは、覚えてませんが。BD終了直前かな?S2首とA+1の指輪を装備して
フルドプ+キリン+PTボナ+スキルセンスが入った、メテオだったかも?
メテオで20K逝けたっけかな?


それはさておき。私が思うBDですが

うちのギルドには、BDの作戦があまりありません。みんな結構BD好きなのですが
内気な性格なのか、お茶目な人たちばかりなのか。
作戦を立てれるほど人数も揃わないんですがねw

今日はBD行く~~?みたいな感じで集まった人数で、BD始まってから攻めるところを
探します^^まったりしてていいですね!皮肉じゃないのよ~

みんなで殴って、打って打って叩いて叩いて!LAゲット!できたら、死守して!
全員が攻撃型で、お祭り騒ぎでわっしょいわっしょい!

でもね。VITさんがいると、オイラちょっと真剣なのよ。意地でも守りたくなる。
防衛もしたくなる。即死しても急いでCP乗ってるうちの守護神を守りに帰るんだけど
いっぱいの人に殴られてるのよね。ぼっこぼこよ!
人は誰しも守るものがあると、必死になるんじゃない。

そうなのです。最近のBDで守りたいのに守れないいいいいいいいい・・・・
色々書いてきましたが、

きぃーーーーーーーーーーーーーーっ!ってなることが多かったので、
その思いを投稿。

もっとBDが楽しくなる方法を模索中!みんなが楽しく感じるBDは、どんなのかな~


明日も天気になりますように^^
おやすみなさい。


スポンサーサイト


【】
BDというのは、その時代の流行やアップデート内容でどんなBDかというのが決まると思います。
とりわけ、今は高火力のFzとチャクラが主流のBDだと思います。
そんな中、皆が楽しめるBDにする、となると、Fzやチャクラの修正が一番簡単な話です。
ですが、ただ下方修正するだけですと、それはそれで色々問題が生じます。
火力インフレとともにインフレを起こしたHP、ソサをやってた人からの苦情etc・・・。
まぁ、お互いの妥協点を探せればいいのでしょうけど・・・難しいでしょうね・・・。
僕らプレイヤーですら良い解決策が浮かばないのに、運営側からしたら、そりゃ大変な悩みでしょうねw
何にしても、一長一短になると思うので、それならいっそ、運営の動きに身を任せよう!というのが僕の意見ですw
この記事へコメントする















QRコード
