*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様こんばんわー

ソイです。


タイトルにあるようにメテオ!って、何語?英語なのか?
ちょっと調べてみた。

メテオ (meteor) とは流星のこと。ミーティアとも呼ばれる。語源はギリシャ語で「空間にあげられた」を指す
「met醇P醇sros」から来ている。これを原義とし、様々な物事においてメテオの名が使われる。

とのことだ。

まぁ~意味はともかく、メテオをストレスなく撃ち続ける為に必要なEGOとSPが
いくつだったかを思い出そうとしたんだけども……

全く思いだせない。

他のソサの方のブログも探しに行きましたが、よく分からない。そこで実際にメテオにするために
SFを使う決心をしました。
うん。玄武のネクターだったね。。。。。







なんてミスはしなかったよ!

でもね・・…順調にスキルを振り終えて、よく見ると。







Fzに振ってるやん!!!!!!!!!!!!!!本当にSFしたのか???
ギルメンがいなかったので、お茶目な僕を伝えることができませんでした。

だからブログに書くことに。



どなたかメテオに必要なEGO(入場時)とSPは幾つか、教えてください。
EGOスカウターを売ってくれる人も、大募集!

スポンサーサイト


【】
かわいいぞオジキ!!!
【】
で、結局のところ
Fz→FzにしてSF1個無駄にした
セレブなお話しって事???
【】
やほーーーw久しぶりですw
ガチャんだよ( `ー´)ノ
コルムで会う前に隠居みたいになってごめんね><
大好きなトリコでの毎日はホントに楽しかったです (゜ーÅ)ホロリ
これから結婚してINすることはなくなるかもだけどいつだってみんなのは
仲間だって思ってるし、忘れないからね!!!
ブログも更新してくれたらいつでも覗くかんねb
この記事へコメントする















QRコード
