*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天丼にはノーマルと、玉子で閉じてる天とじ丼がありますが

カツ丼は、問答無用でとじてある。選択肢はないのか?

いいのかそれで?

そんなことを考えながら、お好み焼きをお昼に頂きました。


こんばんわ。

ソイです。

今日はちょっとソイルマスター2の生い立ちについて
つらつらと書いてみますね。

今から4年半ぐらい前に、誕生したわけですが
当時は装備と呼べるものが、あまりなかったように思います。

カイ鍵や異界のカギなんてものを、少数の精鋭の方たちが
持っておりまして、私はと言うと女神の杖?誰かにもらったものを
装備いたしまして頑張っておりました。
確かそんな名前だったと思います。

それをブンブン振りまわしながらスキルをライトニング&ファイヤミサイルに振りまくり、
(当然スキルを振り間違えてるとは、気が付いておりません。)
きゅうり様をなぎ倒していた記憶があります。

実はソサを始める前は、FTをしていたのですが…
その話は、また気が向いたときにでも。

実はソサーサレスをやるきっかけと言うのが、サビ家にいらっしゃいました
『鉄人2800』さん。この方にあこがれて、やってみることにしたわけです。
当時はイグでのギルハンが盛んで、マミや黒騎士さんをボッコボコと言うか
TSで一掃していたわけですよ。このころの私はFTで、モンスに見つからないよう
端っこに隠れてました。

今でいう、吸わせてもらっている状態でしたね。

遅くなりましたが、私はサビ家に数か月間ですが在籍していたのです。
いまでもミネバンや小鳥さんとは、仲良くさせてもらっております。
本当はミネバンも当時から強かったのですが、悔しいので憧れてたとは
言いません。
で、その圧倒的強さにあこがれてしまい、ソサを始めることになったのです。
(この時はまだ、地獄を味わうことになるとは夢にも思ってませんでした。)

とにかく夢中で、狩りをしていたのを良く覚えています。

やばいです…眠たいです…

限界なので、今日はここまでーーーーーーー

続きはまた明日。

おやすみなさい。



こんばんわー

こんな時間に更新してみましょう。

そろそろ今年の終わりとともに、コルムも終わるんじゃないことの噂がね

最近メンバーとのきずなが深まってきて?いい感じではあるのだけど

OF会と言うか、結婚式の3次会と言うか・・・

わがギルドのはっちゃけ大王のマルビンこと、マルボロy君が幹事になって

どえらいことを企画中!

参加したいような、恥ずかしいような。。。ねw


遅くなりましたが、今回ブログを始めようと思ったのは
思い出を心の中だけではなく、書き留めておくのもいいのではないかと
ギルメンの花鳥風月(マスタ)様に進められたからなのです。

私は文才があるわけではないので、思い出なんぞをタラタラ書いていってみようと
始めたわけであります。

日本語の勉強にもなるし、拙い文ではありますが暖かく見守ってやってください。

今日はこんな感じで終了!
でわー おやすみなさい^^


少し大きい文字

こんにちは。

ブログテストでございます。

どんなふうに表示されるのか、全くわかっておりませんので

とりあえず、投稿してみます。

QRコード
